2020年1月5日日曜日

BRS BOOSTER+1 (BRS-8A?) を購入してみた


Amazonより安く購入できるところは無いだろうか?
Wish ってサイトでちょこちょこ1000円以下の商品を購入してみたが、どれもちゃんと届くんですね。。(笑)

そろそろって事で買ってみたのがバーナー。
Wishの商品説明では ガス、ガソリン、灯油 に対応。



マジ??
って思ったけど結果的には灯油は非対応(笑)
まー商品届いただけマシって事で。。

今回買った商品は BRS ってメーカーの BOOSTER +1 Amazonで同じ商品を探してみると
ケースは違うけど BRS-8A ってのがあった。
恐らくこれだろう。。

Wish
https://www.wish.com/product/5934b295a7404465c3d33a15

Amazon


自分はケロシン(灯油)とガスに統一しているので、灯油に対応してないのは残念。。

でもそこはチャレンジって事でとりあえずやってみようじゃないか(笑)


こんだけ入って5000円くらいは安くない??
ケースは右下の黒い布袋だけでバーナー、ホース、工具、予備パーツくらいでいっぱいかな。。
ボトルは入らない。。(笑)


組み立ててみたらこんな感じ。
本商品にはノズルが2種類付いていて、デフォルトでは35番。
ビニール袋に入って付属されているのが30番。
恐らく30番の方が穴が小さい。


プレヒートに仕方が解らない。。
とりあえず小さいけどそれっぽく見える中央のお皿に入れてみる。。


ポンピングしていくぞ~~!!!!


ファイヤーーー!!!!!
っておい!!!(笑)

プレヒートが足りてないのか、ノズルの問題か。。
とりあえずノズルを30番にして再テスト!
今回はバーナー使って真ん中のお皿が真っ赤になるくらいやってみた。。

ん~~
じゃじゃ馬め。。
このバフォバフォなるのは何じゃろか。。
とりあえず安定しない。。。

ちなみに写真忘れたんですが、ホワイトガソリンは持って無いので試せてませんが、この後ガスで検証したところ青い炎でいい仕事してくれましたよ♪

灯油でどうにかして安定させれないかな。。。
諦めたくないな。。


クリックして頂くと、ブログ村ランキングのINポイントが増えます。
よろしければ応援のほど、お願いします。
評価:

0 コメント:

コメントを投稿