2018年1月22日月曜日

ふるさと納税 [神奈川県山北町]神奈川産すっぽん満足セット が届いたで

これ!これよ!

Aメロ Bメロ いってからのサビよ!!

今回の ふるさと納税 で注文した中で一番楽しみにしてたのがこの 「神奈川産すっぽん満足セット」 何や。。


早速オープン!!



うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

って思ったより小さいな。
最近鉄腕ダッシュとかテレビで池の水抜いて出てくる巨大スッポンばっかり見てるから間隔狂うわ。。

これ食うのか。。。



ジュース美味しいのかな。。

冬眠してたりして。。

血が出てるな。。

-18℃あるのかな我が家の冷凍庫

缶に紙が巻いてある。これ後に飲んだら炭酸の少ないオロナミンC的な味でした。

スッポンからスープ作れよって書いてるけどスープも付いてる。。

4~6リットルって幅広いな。
そして思ったより時間かかる。。

こういうの最初色々やろうとして面倒くさくなってやらないのが俺流。。

解りました! 頑張ります!!!

文字多いの嫌だから読まないけど、とにかく体に良いんですね!!

あなたが育てたスッポンなんですね!!

なんか缶は残念な感じがするな。。

良かったらまた買おう♪

今回は付いてなかったけど凄いんかな。。


さ~~~~~  解凍していよいよ実食!!


うっ。。

うう。。。

うぎゃ~~~~

何でも調理したらうまそうだな。。
とりあえず間とって5リットルにしましたよ。
3時間程度煮てみました。

ネギと人参だけ焼いといた。
さ~~スッポンさんかも~~~ん

く、食うぞ。。
む、無味に近いぞ。。。。
全部出汁として出ちゃったのかな。。

とても繊細なお味でした。

という事で、すぐにリピートする事はなさそうです。
でも見た目のインパクトはあるので、友達などにプレゼント的に利用するには良いんじゃなかなって思いました。

って事で誰か料理好きなやつに送ってやろう。。


PVアクセスランキング にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿