2018年1月26日金曜日

[キャンプ] 黄金のハリケーンランタンを買っちゃいました

最近気づいたんですが、私ゴールドが好きなようです。。
リールもゴールドばっかり買ってたな。。
大阪人やからか。。

ネットでよく見るランタン沼という言葉。。
気づけば私もハマっていたようで、机の上に置きたくてハリケーンランタンを買っちゃいました♪
しかも値段が倍以上も差があった真鍮タイプ!









高くない?


赤金も良かったんやけどね。。
後で後悔したくないから妥協せずにオール金で!!

実はこのハリケーンランタン欲しかったのは前からやってんやけど、まーいつでもって感じで放置してたんです。
で、そういえば デイツ(DIETZ) の50って見なくなったけどそんな人気無いんや。。 って程度に思ってたらなんと廃盤に。。

無いとなれば欲しくなるけど、ようするに需要が減っての廃盤。

という事はいつか78もなるんちゃうの?
そして先になくなるのは真鍮ちゃうの?って事で買ったっちゅ~わけです。

で、最近お天気やら忙しいやらでキャンプになかなか行けないから屋内キャンプごっこしてるんです(笑)

で、今回届いた デイツ(DIETZ) ハリケーンランタン 78 真鍮 さんをさっそく使ってみたくて屋内キャンプっすわ~。





PC触りながらのこんな感じ。
目に悪いんやろな。。 でもお酒美味しいわ。。。

燃料に灯油入れたから部屋が灯油臭いわ。。 いやいい匂いやわ~(笑)

ルミエールもう一個ほしいな。。

0 コメント:

コメントを投稿