2018年1月4日木曜日

余呉湖にワカサギ釣りに行ってきた

余呉湖のわささぎ釣りも時効が成立した頃。。
って事で会社のO氏と二人でリベンジに行ってきました。

8時半くらに到着でまずは観察。。

思ったより雪があった。

釣り前にまずは休憩

ゲレンデのレストランみたいに温かそうに思えるが、あれほどは暖かくはない(笑)

誰も釣れてなさそう。。





あまりにも魚が小さいので現地で一番小さい仕掛けを購入。


帰りは銭湯に寄ってから♪

全開来た時にこのジョニーを知って、今回ももちろ晩飯は 麺屋ジョニー のこってりつけ麺。

& チャーハン

なんとなく見て解る通り、びちゃびちゃな家庭的な味ですよ。。

く~ やっぱりこってりはエグいな(笑)



なかなか賑わってました

釣果はこんな感じでした。。
2月の琵琶湖に期待しよう。。



0 コメント:

コメントを投稿