2018年1月26日金曜日

江坂に雪が降ってるやん。。

今日は友達と飲みに行こうや~ って事でCoincheck事件をつまみに集合~

って 何やねんこれ。。

雪降ってるやん。。
江坂は降らんでええんやで。。

江坂公園も真っ白になってる。。

かまくらみたいになってる(笑)

なんかドラマの名シーンに出て来そうな感じなってるやん。
最初はおでん食べに田八に行こうとしたけど、いっぱいで近くの PIZZERIA&BAR girasole RICCO(ジラソーレ リッコ) に変更~。

前からあるのは知ってたけど初めて行ってきた。


うまい!俺のピザより遥かにうまい(笑)
か~ら~の~ ラーメンは 麺魂!




で、帰りはつるつるアイススケートしながら。。

滑っていけるかなと思ったけど意外と滑らず。。

久しぶりに見たな。。

風がないと意外に寒くない。

明日凍ってるな。。

家帰ったらこんなものが。。
誰や! 雪合戦しようとしてるやつは!!!!

0 コメント:

コメントを投稿