2018年1月21日日曜日

[キャンプ] はじめて WILD-1 京都店に行ってきました

ブログやYoutube見てたらよく WILD-1 に行ってきたとか WILD-1 で安かったとか見るんです。

てか何より品揃えが私好みなようでずっと行ってみたいと思ったんですけど大阪で聞いた事ないしな。。
と思って検索したらどうも京都にあるみたい。

で、片道1時間半の高速料1000円かけて行ってきました♪


















結論良かった。。
店内何周回った事か(笑)

店内でマイナスイオン出てたんちゃうかな。。

サーカスTC買おうか迷いながら結局買ったのがこれ。







ここがちょっと痛い。
馴染むまでかな。。


で、帰ってさっそく使ってみたくて屋内キャンプしてみました。



あ~~~~ 癒されるわ~ マイナスイオン出てる~~~~~~~~~~~~~

0 コメント:

コメントを投稿